2011年09月13日

空(くう)

昨日のお月さまはご覧になりましたか?
私のブログを見てパワーストーンの浄化をされた方もいるみたいです。
今日もまだ満月のパワーがあるので浄化できますよ。

今日は壊れたオーブンレンジをグリーンクリーンふじの丘に捨てに行ってきました。
金属ごみの袋に入れば金属ごみの収集日に出せたのですが、やっぱり袋には入りませんでした。
粗大ごみとして取りに来てもらうと300円なのですが、自分で持ちこんだので60円で済みました。
長年働いてくれたレンジに感謝してお別れしました。



さて、私は今「空(くう)」という本を読んでいます。
まだ途中なのですがとても素敵な文章に出会いました。
皆さんにもお伝えしたくて・・・以下抜粋



大切なことは条件なしであなたがあなたを愛することです。ありのままのあなたを愛すると決めてください。あなたの両親も、先祖も、あなたを条件なしで愛する方法がわからず、そんな愛を知りませんでした。知らない、体験していない、学んでいないことを、子供に与えることはできません。ですから親のせいにもしないでください。

今から、あなたから始めてください!
自分で自分を無条件に愛することを!

「なにも成さなくても、ただそこにいて息をしているだけで、あなたは最高の存在なのだ」と、あなたがあなたに教えてあげてください。そうすれば、自然に充実感があなたの内面に満ち溢れ、あなたの呼吸が深くてゆったりとしていくでしょう。そしてあなたの呼吸が、あなたの現実人生の質を深くてゆったりとしたものに変えていくのです。

「空 舞い降りた神秘の暗号」Mana著 三楽舎 より


  • LINEで送る

同じカテゴリー(セラピー)の記事画像
まずは自分から
頭の中のおしゃべり
同じカテゴリー(セラピー)の記事
 まずは自分から (2014-10-20 11:21)
 頭の中のおしゃべり (2014-10-08 10:33)
 感情を大切に (2011-12-13 14:21)
 慈悲の瞑想 (2011-03-25 09:04)
 「元気」になる (2011-03-11 04:54)

Posted by KAYO at 17:36│Comments(0)セラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空(くう)
    コメント(0)