2014年10月17日

昨日のAH交流会

ごきげんいかがですか。

昨日はAH交流会でした。

交流会ではいつものグループとは違って

居場所のようなものになればいいなと思っています。

昨日は千羽鶴つくりとタッピングタッチの体験会をしました。

折り紙で鶴を折る。

「30年ぶりかも」

「折り方忘れちゃった」

という方も。

久しぶりの折り紙を楽しんでいただけたようです。

タッピングタッチではセルフタッピングを教えてもらいました。

あたたかくゆったりとした時間でした。


◆次回のAH交流会は
 11月20日(木)10:30~15:30

◆今後の木曜日グループ(毎月第4木曜日13:30~15:30)
 10月23日/11月27日/12月25日

◆今後の金曜日グループ(毎月第4金曜日19:00~21:00)
 10月24日/※11月21日/12月26日
  ※11月は第3金曜日です。



最後まで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)

ホッホッハハハ! ホッホッハハハ! イエーイ! \(^o^)/

ヤッタ! ヤッタ! イエーイ! \(^o^)/

笑いは伝染します。あなたが笑顔だとまわりの人も笑顔になりますよ(*^_^*)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(アティテューディナル・ヒーリングとよた)の記事画像
AH交流会で笑いヨガ
AH交流会のお知らせ
攻撃的な考えを捨てれば、この状況から逃れることができる
非難だけが私を傷つける
人を傷つける考えを全て変えることを選べる
怖れるものは何もない
 SANAGI通信 NO.11 (2016-05-30 16:35)
 外で何が起こっていようと心の平和を選ぶことができる (2015-07-25 13:27)
 笑いヨガと語り合いの時間 SANAGI 次回は7月28日(火) (2015-07-18 09:01)
 AH交流会で笑いヨガ (2014-12-18 10:58)
 掃き掃除をしていたら (2014-11-20 08:50)
 AH交流会のお知らせ (2014-10-15 17:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のAH交流会
    コメント(0)