2014年10月24日

新月(閏9月)

ごきげんいかがですか。

今日は新月です。

2014年10月24日6時56分に新月になりました。

新月ってことは旧暦の1日ってことなんだけど

今月は閏9月。

今年は13か月あって2回目の9月です。

だから十三夜ももう一回あるんです。

新月は、新しいことを始めるのに良い日です。

『~したい』を『~する』にかえて

思いを実現する第1歩を歩みだしましょう。

新しく得た知識を実践する日にしましょう。

12:00~15:00まで

マクロビレッジで娘と出店しています。

夜は19:00~21:00まで

とよた市民活動センターで

AH(アティテューディナル・ヒーリング)の金曜日グループです。

太陽と同じ方角にいる月を感じながら

きょう一日を過ごしてみませんか。

最後まで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)

ホッホッハハハ! ホッホッハハハ! イエーイ! \(^o^)/

いいぞ! いいぞ! イエーイ! \(^o^)/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ブリューゲル展に行ってきました
芍薬の花と蟻
月の虹作品展~終了しました
明日3月20日は下山でほんわか里山交流まつりがあります。
ギラギラの太陽
ぎっくり腰
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 SANAGI通信 42号 (2019-02-01 09:43)
 ブリューゲル展に行ってきました (2018-05-11 09:35)
 芍薬の花と蟻 (2018-05-03 11:13)
 月の虹作品展~終了しました (2018-02-18 16:12)
 今日は十五夜 (2017-10-04 16:28)
 こころを落ち着かせるために (2016-07-19 07:00)

Posted by KAYO at 09:11│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新月(閏9月)
    コメント(0)