2014年10月28日

火曜日は笑いの日

ごきげんいかがですか。

朝晩はずいぶん冷えるようになりましたね。

あたたかいスープや鍋物、みそ汁などがおいしいですね。

おいしいっていうことはカラダが必要だよって教えてくれている証拠ですね。


さて、今日は火曜日。

火曜日は笑いの日です(*^_^*)

今日は

お母さんのための笑いヨガPUPAです。

豊南交流館で12:45~14:30までです。

子育てのことを話し合った後

笑いヨガで思いっきり笑いましょう\(^o^)/


火曜日生まれの人は笑顔の素敵な人が多いんですよ。

半面、正義感が強くてイライラしたり

寝不足だと怒りっぽくなることも。

寝不足にならないように

そして、

肝臓のためにも深夜1時~3時の間には眠っていたいですね。

眠れなくても横になっていることが大切みたいですよ。

この時間は肝臓のリフレッシュの時間、

疲れた肝臓が機能を取り戻す時間だそうです。

目の疲れも肝臓に影響します。

目の体操や目の周りのマッサージ

蒸しタオルで温めるの良いですね。

耳のマッサージもいいですよ。


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)

ホッホッハハハ! ホッホッハハハ! イエーイ! \(^o^)/

ハッピー! ハッピー! イエーイ! \(^o^)/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ブリューゲル展に行ってきました
芍薬の花と蟻
月の虹作品展~終了しました
明日3月20日は下山でほんわか里山交流まつりがあります。
ギラギラの太陽
ぎっくり腰
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 SANAGI通信 42号 (2019-02-01 09:43)
 ブリューゲル展に行ってきました (2018-05-11 09:35)
 芍薬の花と蟻 (2018-05-03 11:13)
 月の虹作品展~終了しました (2018-02-18 16:12)
 今日は十五夜 (2017-10-04 16:28)
 こころを落ち着かせるために (2016-07-19 07:00)

Posted by KAYO at 08:26│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火曜日は笑いの日
    コメント(0)