2014年11月07日

子どもが生まれた日

ごきげんいかがですか。

今日は満月。

午前7時23分にその時間を迎えました。

夜見る月はすでに満月の瞬間は過ぎていますが

きっときれいな姿を見せてくれることでしょう。

そして、今日は立冬。

暦の上ではもう冬なんですね。

今日は家の中にいると木枯らしのような風の音がするのですが

外に出てみるとぽかぽかと暖かい日差しが心地よい日です。

そして、そして、29年前の今日、

私は長男を産みました。

といっても

帝王切開だったんですよね。

なので、生まれて初めて手術した日でもあります。

たくさんの人にお世話になって生まれた息子です。

子どもは何歳になっても子どもですが

頼りになる大人へと成長していてくれることがうれしいです。

今夜は家族で食卓が囲めるといいな。

「ケーキいる?」

って聞いたら

「いらない」

って言われちゃったけど

やっぱり私が食べたいから買ってこようと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)

ホッホッハハハ! ホッホッハハハ! イエーイ! \(^o^)/

ハッピー! ハッピー! イエーイ! \(^o^)/


タグ :満月立冬
  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
メリークリスマス! ゆのか
より良い親子関係講座のごあんない
より良い親子関係講座体験会のごあんない
より良い親子関係講座体験会のごあんない
ひゃくようばこ読書会のお知らせ
三つ子の魂百まで
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いなかとまちのくるま座ミーティングのごあんない (2020-01-28 12:11)
 メリークリスマス! ゆのか (2019-12-24 07:58)
 今日はCOCON (2019-05-21 08:28)
 より良い親子関係講座のごあんない (2019-05-08 07:00)
 より良い親子関係講座のごあんない (2018-09-14 08:40)
 より良い親子関係講座体験会のごあんない (2018-06-30 10:36)

Posted by KAYO at 12:47│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもが生まれた日
    コメント(0)