2015年07月16日

新月を迎えました

ランタナ

雨が降ったりやんだり。

台風の進路や風雨の影響が気になりますが、

みなさん、ごきげんいかがですか。


写真の花は『ランタナ』っていう名前です。

つぼみのうちは黄色でだんだんピンク色に変化していきます。

全部がピンク色になってしまうと花が落ちてしまいます。

変化していく花色が愛らしいです。


今日は新月、10時24分にその時間を迎えました。

水無月(旧暦の6月)朔日です。

蝉の声も聞こえるようになりました。

もう夏ですね。

やりたくても出来なかったこと始めてみましょう。

やめようと思ってもやめられなかったことでもOKです。

なんどでもスタートできます。

私は、

しばらく休んでいたブログ、

また続けて書いてみようかと思っています。


今日は午後1時から3時までマクロビレッジで新月会です。


先日やってしまったぎっくり腰も

おかげさまでもうよくなりました。


最後まで読んでくださってありがとうございます。

『幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せなのです』

ホッホッハハハ! ホッホッハハハ! イエーイ! \(^o^)/

いいじゃん! いいじゃん! イエーイ! \(^o^)/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ブリューゲル展に行ってきました
芍薬の花と蟻
月の虹作品展~終了しました
明日3月20日は下山でほんわか里山交流まつりがあります。
ギラギラの太陽
ぎっくり腰
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 SANAGI通信 42号 (2019-02-01 09:43)
 ブリューゲル展に行ってきました (2018-05-11 09:35)
 芍薬の花と蟻 (2018-05-03 11:13)
 月の虹作品展~終了しました (2018-02-18 16:12)
 今日は十五夜 (2017-10-04 16:28)
 こころを落ち着かせるために (2016-07-19 07:00)

Posted by KAYO at 11:34│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新月を迎えました
    コメント(0)