2015年11月18日

おかあさんのための笑いヨガCOCON 次回は12月15日

走行距離88888

おはようございます。

みなさん、ごきげんいかがですか。

雨が降っていると気が滅入ってくることもありますが

笑うと元気になりますよ(*^_^*)

昨日は松平交流館で

お母さんのための笑いヨガcocon を開催しました。

最初に自己紹介をしてもらうのですが

その時に

最近の良かったこと、うれしかったことを話してもらいました。

ひとりの方が

「なかなか見つからなくて・・・」

とおっしゃったので

「ハードルを下げてみてください」

と言うと、

1分も経たないうちに

「ありました!」

と、話し始められました。

「当たり前と思っていると気づけないことがあるんですね。」

そうなんです。

良かったこと、うれしかったことは山のようにあっても

当たり前だと思っていると気づけない、思い出せないことってあるんですよね。

でも、当たり前だと思っていたことが実は当たり前ではないと気づくと

見えている世界が変わりますね(*^_^*)


笑いヨガでは

カヌー笑い

百足(むかで)笑い

勾配わらい

タックジュン笑いなどをしました。

初めてやったという人が多かったですね。


感想はこちら↓

*今までやったことのない笑いが体験できてすごく楽しかったです。

 大人も肌の触れ合いって大切だなあと感じました。

 初めての体験ってすごく感動なんだなあ。

*身体をすごく使った気がします。

 カヌーで体温を感じられました。

 むかでも腕が揺れてきれいでした。

*カヌー笑いetc. 新しい笑いヨガが新鮮でした。


次回は12月15日です。

今年最後なのでいつもよりもより楽しい時間になるようにしましょうね。

と書きましたが、

私は笑いヨガのティーチャー養成講座を受講する予定なので欠席です。

ごめんなさいm(__)m

でも、ゆきちゃんが前半後半ともリードしてくれるので大丈夫ですよ(*^_^*)


写真は

愛車の走行距離のメーターです。

88888km

写真に撮ることができました。

8年半で走った距離です。

頑張って走ってくれた愛車に拍手です。

パチパチパチパチパチ


最後まで読んでくださってありがとうございます。

『幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せなのです』

ホッホッハハハ! ホッホッハハハ! イエーイ! \(^o^)/

ヤッター! ヤッター! イエーイ! \(^o^)/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事画像
笑いヨガリーダー養成講座のごあんない
今日は世界笑いの日
世界笑いの日inとよた
SANAGI通信 NO.22
おかあさんのための笑いヨガCOCON 次回は6月20日(火)
おかあさんのための笑いヨガCOCON 次回は5月16日。
同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事
 笑いヨガリーダー養成講座のごあんない (2019-10-27 09:50)
 今日はCOCON (2019-05-21 08:28)
 SANAGI通信 42号 (2019-02-01 09:43)
 今日は世界笑いの日 (2018-05-06 10:05)
 世界笑いの日inとよた (2018-05-02 11:57)
 SANAGI通信 NO.27 (2017-09-23 08:00)

Posted by KAYO at 08:00│Comments(0)笑いヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかあさんのための笑いヨガCOCON 次回は12月15日
    コメント(0)