2016年03月19日

明日3月20日は下山でほんわか里山交流まつりがあります。

明日3月20日は下山でほんわか里山交流まつりがあります。


あたたかくなりましたね。

みなさん、ごきげんいかがですか。

明日、3月20日(日)は下山のまどいの丘でのイベントに出店します。

娘のフェルト手芸の作品などの販売です。

写真のうさぎは娘の作品です。

ぜひぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしています\(^o^)/



第5回 ほんわか里山交流まつりIN香恋の里しもやま

日時 : 2016年3月20日(日) 10:00~15:00

場所 : まどいの丘(豊田市神殿町中切7-2)
    TEL:0565-90-4488

内容
スローライフ、新しい生き方発見!
春の里山でおいしい体験、楽しい体験しませんか?
やさしい木のおもちゃで遊べるよ。

マイ箸・マイ皿のご持参をお願いします。

イノシシハムが食べられる、チャリティー募金(しもやま再来るプロジェクト)
農薬不使用下山産和紅茶・ほうじ茶の飲み比べ(いのまた茶園)
しいたけ菌打ち体験
薪割り体験


五平餅・鮎の塩焼き・手打ちそば・イノシシフランク・
おばあちゃんの漬物・手作りこんにゃく・
つきたて餅・焼き菓子・パン・オーガニック珈琲などなど
おいしい山里の食のお店もたくさん。
木のおもちゃや手芸品、小物などいろいろなお店があります。


出演一覧
豊栄会(舞踊)
下山民舞会(民舞)
大正琴愛好者グループ(大正琴)
大沼雅楽保存会(雅楽)
雅(太鼓)
下山中学校(ブラスバンド)
ハッピーマザー&ファーザーの会(手話コーラス)
山里合唱団こだま(合唱)
ジャラヴィカン(アフリカンダンス)

ホームページ:耕Life特設ページ 
http://www.kou-life.com/honwaka/

主催:第5回ほんわか里山交流まつり実行委員会・とよた都市農山村交流ネットワーク
協力:香恋の里しもやま観光協会、三河湖共栄会、㈱香恋の里、おいでん・さんそんセンター、愛知県交流居住センター、豊田市


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ブリューゲル展に行ってきました
芍薬の花と蟻
月の虹作品展~終了しました
ギラギラの太陽
ぎっくり腰
新月を迎えました
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 SANAGI通信 42号 (2019-02-01 09:43)
 ブリューゲル展に行ってきました (2018-05-11 09:35)
 芍薬の花と蟻 (2018-05-03 11:13)
 月の虹作品展~終了しました (2018-02-18 16:12)
 今日は十五夜 (2017-10-04 16:28)
 こころを落ち着かせるために (2016-07-19 07:00)

Posted by KAYO at 13:58│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日3月20日は下山でほんわか里山交流まつりがあります。
    コメント(0)