2016年04月19日

今日はお母さんのための笑いヨガCOCON 新東名岡崎SAで笑いヨガ体験会があります



今日はお母さんのための笑いヨガCOCON 新東名岡崎SAで笑いヨガ体験会があります

みなさん、ごきげんいかがですか。

熊本や大分の地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。
少しでも早く大地の揺れがおさまることを祈っています。

笑いヨガはおもしろいから笑うのではなくて体操として笑います。
作り笑いでも、身体的、精神的に効果があるそうです。
笑いは辛いとき苦しいときほど大きな力となってくれます。
リラックス効果があります。
氣の流れがよくなり、体温もあがります。
姿勢がかわると思考も変わります。

わたしたちひとりひとりの心の中を
不安や恐怖ばかりではなくて
平安なエネルギーで満たす時間をもちましょう。
勇気や希望を思い出しましょう。
笑いのパワーで満たしましょう。

今日はお母さんのための笑いヨガcoconを行います。
10時から11時45分まで 松平交流館 和室で行います。
参加費は500円。 持ち物は飲み物と筆記用具。

今日は新東名の岡崎SAでも10時から11時30分まで
笑いヨガの体験会が行われます。
参加費は無料です。

どちらも動きやすい服装で参加ください。

ゆきちゃんは岡崎のSAに参加です。
たくさんの人に笑いヨガを体験してもらえそうです。


また、
明日20日(水)は相談会を予定していますが

まだ空きがあります。
希望される方は連絡ください。

10:15~予約済み
11:30~
13:00~
14:15~
15:30~予約済み



最後まで読んでくださってありがとうございます。

『幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せなのです』

ホッホッハハハ! ホッホッハハハ! イエーイ! \(^o^)/

やったー! やったー! イエーイ! \(^o^)/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
メリークリスマス! ゆのか
より良い親子関係講座のごあんない
より良い親子関係講座体験会のごあんない
より良い親子関係講座体験会のごあんない
ひゃくようばこ読書会のお知らせ
三つ子の魂百まで
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いなかとまちのくるま座ミーティングのごあんない (2020-01-28 12:11)
 メリークリスマス! ゆのか (2019-12-24 07:58)
 今日はCOCON (2019-05-21 08:28)
 より良い親子関係講座のごあんない (2019-05-08 07:00)
 より良い親子関係講座のごあんない (2018-09-14 08:40)
 より良い親子関係講座体験会のごあんない (2018-06-30 10:36)

Posted by KAYO at 07:00│Comments(0)子育て笑いヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はお母さんのための笑いヨガCOCON 新東名岡崎SAで笑いヨガ体験会があります
    コメント(0)