2016年06月15日

APのつどい

こんにちは、ごきげんいかがですか。

昨日は、「APのつどい」を開催しました。

近況報告をしたあと話し合いながらAPの復習をしました。

そして、午後からは笑いヨガ(*^_^*)

楽しい時間を過ごすことができました。


***みなさんの感想をご紹介します***

@久々にAPの勉強ができて良かったです。
 皆さんの話も聞けて、詩も心に残りました。
 また、新たな気持ちで子どもたちに向き合いたいと思います。

@久しぶりのAP 「勇気づけ」という言葉に反応していた私。
 もう一度テキストを読み返してみたいと思いました。

@平等であることの大切さ、共感することができているかなど
 忘れてしまっていることもたくさんありました。
 何気ない日々の中で励ましていけたり
 あたたかく見守っていけたらと思います。 
 それと、自分のことをもっと大切にして大好きになろうと思いました。

@久しぶりの笑いヨガ、あ~やっぱり笑いヨガっていいな~
 心が解放され、ウキウキ ワクワク 心が喜んでいるのが感じられ
 すごくHAPPYな気持ちになりました。
 身体もいっぱい使って、ちぢこまった身体が、わぁ~いと
 のびのび喜んでいるのが感じられました。
 リラックスタイムもこんなに緩んだのは久しぶり。
 すごく気持ちよかったあ~♪
 
@久しぶりの笑いヨガでやっぱりみんなとやると
 本気の笑いになっていくのがとても楽しいです。
 一人だとなかなかできなくて今日を楽しみにしていました。

@APの仲間、笑いヨガの仲間、共に同じ時を過ごせてよかったです。

@またAPのつどいに参加したいです。



ご都合が合わずに参加できなかった方も多数いらっしゃいました。
次回は9月16日(金)を予定しています。

会場など決まりましたらまたご案内しますね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
メリークリスマス! ゆのか
より良い親子関係講座のごあんない
より良い親子関係講座体験会のごあんない
より良い親子関係講座体験会のごあんない
ひゃくようばこ読書会のお知らせ
三つ子の魂百まで
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いなかとまちのくるま座ミーティングのごあんない (2020-01-28 12:11)
 メリークリスマス! ゆのか (2019-12-24 07:58)
 今日はCOCON (2019-05-21 08:28)
 より良い親子関係講座のごあんない (2019-05-08 07:00)
 より良い親子関係講座のごあんない (2018-09-14 08:40)
 より良い親子関係講座体験会のごあんない (2018-06-30 10:36)

Posted by KAYO at 15:58│Comments(0)子育て笑いヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
APのつどい
    コメント(0)