2016年07月18日

明日19日(火)はCOCONの日です。

今日はギラギラのおひさまですね。

毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか。

そして、ごきげんいかがですか。

明日は、松平交流館で

お母さんのための笑いヨガCOCONを開催します。



先回は6月21日(火)に行いました。

前半は、雨の日笑いをしました。

傘をさして笑ったり、

長靴をはいて水たまりでバシャバシャしたり、

かたつむりになったり、

かえるのなったりしましたね。

後半は『感情について』いっしょに学びました。

参加された方々の感想をご紹介しますね。

◆バラエティーにとんだ笑いでとても楽しかったです。
 笑いは何でもやれるんだと思ったし、
 子どもにかえれるところが好きです。

◆久しぶりでドキドキしましたが、
 多彩でリズミカルで自然に笑いが出て楽しかったです。

◆久しぶりだったのですが楽しかったです。

◆感情には良いも悪いもない・・・
 これを知っているだけで、
 自分の感情をコントロールできそうだし、
 相手の怒りをうまくかわしたり受け留めたりできるように
 なれたらいいなと思いました。

◆『気持ちをしずめる24の方法』
 もうすぐ2歳になろうとしている女の子に
 役に立つことを見つけられたらいいな!

◆松平の交流館の緑の景色を見ながらの
 笑いヨガは格別です。
 少し遠いなとは思うのですが、
 その距離が良いのかなって思います。
 ありがとうございます。


日時:7月19日(火)10:00~11:45
 
場所:松平交流館 2F 和室

内容:笑いヨガと子育てワークショップ
  
  今回はリラクゼーションをたっぷり行います

参加費:500円

持ち物:飲み物・動きやすい服装




最後まで読んでくださってありがとうございます。

暑いので体調に気をつけて。

カラダが冷えていることもあるので

ゆったりお風呂であたたまってね。

あくびが出るくらい深呼吸してね。

もちろん笑ってもOK\(^o^)/

ヤッター!ヤッター!イエーイ!\(^o^)/

いいぞ!いいぞ!イエーイ!\(^o^)/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
メリークリスマス! ゆのか
より良い親子関係講座のごあんない
より良い親子関係講座体験会のごあんない
より良い親子関係講座体験会のごあんない
ひゃくようばこ読書会のお知らせ
三つ子の魂百まで
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いなかとまちのくるま座ミーティングのごあんない (2020-01-28 12:11)
 メリークリスマス! ゆのか (2019-12-24 07:58)
 今日はCOCON (2019-05-21 08:28)
 より良い親子関係講座のごあんない (2019-05-08 07:00)
 より良い親子関係講座のごあんない (2018-09-14 08:40)
 より良い親子関係講座体験会のごあんない (2018-06-30 10:36)

Posted by KAYO at 12:33│Comments(0)子育て笑いヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日19日(火)はCOCONの日です。
    コメント(0)