2016年12月10日

おかあさんのための笑いヨガCOCON 次回は12月20日

ビオラ


みなさん、こんにちは。

寒いですね~。
お元気ですか。
そして、ごきげんいかがですか。


11月15日(火)に行った
おかあさんのための笑いヨガCOCON
の感想をご紹介します。

笑いヨガの時間には、
お弁当を作ってもみじ狩りに出かけました。
寒かったのでおしくらまんじゅうをしてあたたまりました。
イメージを膨らませるのも楽しい時間になります。


【笑いヨガについて】

・楽しかったです。
 みんなで紅葉を見れて、気球にのって帰ってきて
 小旅行の気分です。

・スキップにおしくらまんじゅう、お弁当の歌、ゆきやこんこん、
 ほんとに子どもにかえったようで、はしゃいで笑えました。
 歌もあんがい歌えるもんですね。

・今日も大声で笑いました。


【子育てワークショップについて】

・毎回のことですが、
 普段の自分、子どもとの関わり方を見直す時間になり、
 私にとっては大変貴重な時間です。
 「大人と子どもは平等だけど、役割は違う」
 は忘れないように心に留めておきたいです。

・いろいろな話を聞いてもらってすっきりしました。
 こんな自分もまだまだいるわと、今を否定しないでいられます。



次回は
12月20日(火)10:00~11:45
場所:豊田市松平交流館 2F和室
参加費:500円
持ち物:飲み物・筆記用具


写真は我が家の庭に植えたビオラの花です。
黄色い花を見ていると元気になります。

最後まで読んでくださってありがとう!

ホッホッハハハ! ホッホッハハハ! イエーイ!\(^o^)/
ヤッター! ヤッター! イエーイ!\(^o^)/
いいぞ! いいぞ! イエーイ!\(^o^)/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
メリークリスマス! ゆのか
より良い親子関係講座のごあんない
より良い親子関係講座体験会のごあんない
より良い親子関係講座体験会のごあんない
ひゃくようばこ読書会のお知らせ
三つ子の魂百まで
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いなかとまちのくるま座ミーティングのごあんない (2020-01-28 12:11)
 メリークリスマス! ゆのか (2019-12-24 07:58)
 今日はCOCON (2019-05-21 08:28)
 より良い親子関係講座のごあんない (2019-05-08 07:00)
 より良い親子関係講座のごあんない (2018-09-14 08:40)
 より良い親子関係講座体験会のごあんない (2018-06-30 10:36)

Posted by KAYO at 15:36│Comments(0)子育て笑いヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかあさんのための笑いヨガCOCON 次回は12月20日
    コメント(0)