2017年09月28日

APのつどい一宮

みなさん、ごきげんいかがですか。

昨日は、一宮でAPのつどいを行ってきました。
APの講座(より良い親子関係講座・APはActiveParentingの略)を受けた方の集まりです。

APジャパンのホームページから

<子育てアドバイス>の記事を参考にしながら話し合いをしました。

『子育てで大切なことは「セルフエスティーム」を育てること!』

参加された方は
・学んだことを思い出すことができた
・Beingを大切にしていきたい
・覚えることばかりで学ぶ喜びを感じているか心配
・感情の扱い方を見直したい
と感想を伝えてくださいました。

みなさんはどんな感想を持ちましたか?

APジャパンのホームページにはこのような子育てアドバイスのほかに
季刊誌「リンク」を読むこともできます。
2017年夏号
2017年春号
2017年新春号

今までにAPの講座を受けたことがある方も
APの講座を受けたことがない方も
ぜひ読んでみてください\(^o^)/
子育てに役立つ内容が満載です。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
今日も笑顔ですごしましょう。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
メリークリスマス! ゆのか
より良い親子関係講座のごあんない
より良い親子関係講座体験会のごあんない
より良い親子関係講座体験会のごあんない
ひゃくようばこ読書会のお知らせ
三つ子の魂百まで
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いなかとまちのくるま座ミーティングのごあんない (2020-01-28 12:11)
 メリークリスマス! ゆのか (2019-12-24 07:58)
 今日はCOCON (2019-05-21 08:28)
 より良い親子関係講座のごあんない (2019-05-08 07:00)
 より良い親子関係講座のごあんない (2018-09-14 08:40)
 より良い親子関係講座体験会のごあんない (2018-06-30 10:36)

Posted by KAYO at 08:00│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
APのつどい一宮
    コメント(0)