2018年04月29日

cafeEUREKA(ユイリカ)さんにおでかけください\(^o^)/

cafeEUREKAさん2
cafeEUREKAさん1

GWになりました。

みなさん、ごきげんいかがですか。

昨日から、

近くにあるcafeEUREKA(ユリイカ)さん

娘の作品をおかせてもらいました。

以前から気になっていた喫茶店。

娘とランチ&ワッフルを食べにいって、

奥様と話していたら・・・

なんと!

娘が通っていた小学校の先生でした。

20年ぶりの再会です。

担任ではなかったので直接お話しした記憶はあまりないのですが、

娘の担任だった先生の話など懐かしい話をしているうちに、

お店に作品をおいてみたらと声をかけていただきました。

不思議なご縁に感謝です。

FBのCafe EUREKAさんのページもありますよ。

かわいくて素敵な喫茶店です。

モーニングは朝の8時から

ランチタイムはマスターの釣ったお魚料理

午後2時からは焼き立てワッフルがおすすめです。

絵本もたくさんあってホッとできるお店です。

松平橋の近くですよ\(^o^)/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(羊毛フェルト・月の虹)の記事画像
2021年ごあいさつ
同じカテゴリー(羊毛フェルト・月の虹)の記事
 2021年ごあいさつ (2021-01-03 16:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafeEUREKA(ユイリカ)さんにおでかけください\(^o^)/
    コメント(0)