2018年05月06日

今日は世界笑いの日

笑いヨガTシャツ

今日は≪世界笑いの日≫

世界各地で笑いヨガのイベントが行われます\(^o^)/



みなさんごきげんいかがですか。

今日は朝起きてから何回笑いましたか?

おもしろいことが無くても

体操として笑うのが『笑いヨガ』です(*^_^*)

笑いが健康に良いと言われますが、

作り笑いでも自然な笑いでも同じ効果があるんだそうです。

だったら、

おもしろいことが無くても

笑ってしまいましょう\(^o^)/

笑っていると不思議なことに楽しくなります(*^_^*)


今日は世界中の人々が笑います。

豊田市でも初の≪世界笑いの日inとよた≫の開催です。


日時:2018年5月6日(日)13:30~14:45 

場所:とよた市民活動センター ホール

参加費:300円(収益はユニセフへ寄付)
 
 子どもたちにはバルーンのプレゼントがあります

予約:不要(先着100人)

持ち物:動きやすい服装 飲み物

主催:とよた♡笑いクラブ 


【注】こちらへの参加は、当日受付のみとなります。

  ご了承ください。

https://www.facebook.com/events/159367788092572/?active_tab=about



もし、イベントに参加できなくても

世界中の人々が笑っているのを

イメージしながら

今その場所で笑いましょう(*^_^*)



最後まで読んでくださってありがとうございます。

ホッホッハハハ! ホッホッハハハ! イエーイ!\(^o^)/

ヤッター! ヤッター! イエーイ!\(^o^)/

いいぞ! いいぞ! イエーイ!\(^o^)/

今日も笑顔ですごしましょう(*^_^*)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事画像
笑いヨガリーダー養成講座のごあんない
世界笑いの日inとよた
SANAGI通信 NO.22
おかあさんのための笑いヨガCOCON 次回は6月20日(火)
おかあさんのための笑いヨガCOCON 次回は5月16日。
おかあさんのための笑いヨガCOCON 次回は12月20日
同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事
 笑いヨガリーダー養成講座のごあんない (2019-10-27 09:50)
 今日はCOCON (2019-05-21 08:28)
 SANAGI通信 42号 (2019-02-01 09:43)
 世界笑いの日inとよた (2018-05-02 11:57)
 SANAGI通信 NO.27 (2017-09-23 08:00)
 SANAGI通信 NO.26 (2017-09-22 08:26)

Posted by KAYO at 10:05│Comments(0)笑いヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は世界笑いの日
    コメント(0)