2020年03月31日

2020年4月の予定

モクレン満開2020

みなさん、こんにちは。
ごきげんいかがですか。

新型コロナウイルスのニュースに驚き
初めてのことにどうしていいのか
戸惑うことばかりですね。

私は喘息ですし
夫は糖尿病で
お嫁さんは妊娠中ですので
感染しないように願うばかりです。

3月の活動はほとんどお休みさせてもらいました。
4月の活動はどうしたものかと
悩んだのですが
COCONと
子育て相談と
SANAGIは
お休みにします。

ゆのかは4/8から再開します。
※会場が使えなくなったので4/15~5/6まで中止にします(4/13追記)

APのつどいは
もう少し状況を見て
開催するかどうか決めたいと思います。
※会場が使えなくなったので中止にします(4/13追記)

写真のもくれんは3/19のものです。
満開の様子を見ていただきたくて。


4月の予定です。

◆ゆのか
  とよた市民活動センター 14:00~15:30
   4/1はお休みします
   時間を短くして開催します
   体調不良の方は参加をご遠慮ください
   手洗いや換気、マスクの着用や咳エチケットにご協力ください
   状況により中止になることもあるかもしれません
   事前に確認してくださると助かります
   
  4月1日(水) お休み
  4月8日(水) 活動室2
  4月15日(水) 活動室2中止にします
  4月22日(水) 活動室2中止にします
  4月29日(水・祝) 活動室2中止にします
 
◆お母さんのための笑いヨガCOCON
  4月も中止
  
◆かよさんの子育て相談
  4月も中止
 
◆SANAGI 笑いヨガと語り合いの時間
  4月も中止
  
◆APのつどい
  4月24日(金)
  豊田市青少年センター(豊田市産業文化センター4階)
  ①10:00~11:45 談話室F ②13:15~15:00 和室
  参加費:1000円
  定員:5名(①②それぞれ先着順)
  前日までにお申し込みください
中止にします
  
   
最後まで読んでくださって
ありがとうございます\(^o^)/<

  • LINEで送る

同じカテゴリー(予定)の記事画像
2020年6月の予定
2020年5月の予定
愛知県緊急事態宣言にともない活動を見直します
2020年3月4月の予定
2020年2月の予定
2020年1月の予定
同じカテゴリー(予定)の記事
 2020年6月の予定 (2020-06-01 09:47)
 2020年5月の予定 (2020-05-04 07:00)
 愛知県緊急事態宣言にともない活動を見直します (2020-04-13 17:32)
 2020年3月4月の予定 (2020-03-05 22:31)
 2020年2月の予定 (2020-01-31 08:56)
 2020年1月の予定 (2020-01-03 11:46)

Posted by KAYO at 17:29│Comments(0)予定
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年4月の予定
    コメント(0)