2020年06月01日

2020年6月の予定

あじさい2020

みなさん、お元気ですか。

ごきげんはいかがですか。

6月になりました。

庭の紫陽花の花も

ほんの少し色づいてきました。


緊急事態宣言は解除になりましたが

しばらくはオンラインでの活動をしたいと

思います。


お母さんのための笑いヨガCOCONと

笑いヨガと語り合いの時間SANAGIは

LINEグループをつくって

月曜から金曜日までの毎朝

8:30~8:45までの朝笑いをしています。

第3火曜日、第4火曜日は

少し長い時間おしゃべりしたり

笑いヨガをしたりしています。

LINEグループに参加したい方は

連絡ください\(^o^)/

参加お待ちしています(*^-^*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(予定)の記事画像
2020年5月の予定
愛知県緊急事態宣言にともない活動を見直します
2020年4月の予定
2020年3月4月の予定
2020年2月の予定
2020年1月の予定
同じカテゴリー(予定)の記事
 2020年5月の予定 (2020-05-04 07:00)
 愛知県緊急事態宣言にともない活動を見直します (2020-04-13 17:32)
 2020年4月の予定 (2020-03-31 17:29)
 2020年3月4月の予定 (2020-03-05 22:31)
 2020年2月の予定 (2020-01-31 08:56)
 2020年1月の予定 (2020-01-03 11:46)

Posted by KAYO at 09:47│Comments(0)予定
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年6月の予定
    コメント(0)