2015年08月14日

文月新月会

みなさん、ごきげんいかがですか。

ごきげんななめの方は姿勢をととのえて

ニコって笑ってみてくださいね。

なんだか楽しくなってきますよ。


さて、今日はマクロビレッジの新月会の日です。

本日23時53分に新月の瞬間を迎えます。

ですので、

今はまだ満月から新月への時間。

いろいろなものを手放すのに良い時間です。

いらなくなったもの

今の自分とは波長が合わなくなったなあ

というものがあったら

お掃除がてら手放していきましょう。

そして、

新月を迎えたら

何かを始めてみましょう。

新月が応援してくれます。

何かをやめることもいいですね。

もうやめたいなと思っていることをはじめるのです。

私は部屋の模様替えをしたので

動線が変化しました。

それにともなって生活も変化しています。

これを継続しようと思います。

一番大きい変化は部屋の真ん中に

置いてあるテーブルの上に何も置かなくしたこと。

新たな気持ちで新月を迎えます。



最後まで読んでくださってありがとうございます。

『幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せなのです』

ホッホッハハハ! ホッホッハハハ! イエーイ! \(^o^)/

ハッピー! ハッピー! イエーイ! \(^o^)/


タグ :新月会
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ブリューゲル展に行ってきました
芍薬の花と蟻
月の虹作品展~終了しました
明日3月20日は下山でほんわか里山交流まつりがあります。
ギラギラの太陽
ぎっくり腰
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 SANAGI通信 42号 (2019-02-01 09:43)
 ブリューゲル展に行ってきました (2018-05-11 09:35)
 芍薬の花と蟻 (2018-05-03 11:13)
 月の虹作品展~終了しました (2018-02-18 16:12)
 今日は十五夜 (2017-10-04 16:28)
 こころを落ち着かせるために (2016-07-19 07:00)

Posted by KAYO at 11:43│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文月新月会
    コメント(0)