2015年09月28日

かよちゃんといっしょに笑いましょう

かよちゃんといっしょに笑いましょう

久しぶりの書き込みになってしまいました。

みなさん、ごきげんいかがですか。


今日は笑いヨガのお知らせです。

今週の金曜日10月2日10:00~11:30

いっしょに笑いませんか?


場所は

豊田市昭和町4-83 Aフラットビル1F の

『チルチルみちる』です!


(車の方は喜多町の駐車場に停めていただくと便利です。

 喜多町の駐車場出入り口の向かい SUGAビルの裏側にあります。)

持ち物:タオル・飲み物

参加費:500円

予約方法は私 鈴木佳代まで

携帯 090-6088-8378

主催:SANAGI


『チルチルみちる』は

私と娘にとって縁ある方が

放課後等児童デイサービスを

始めようとしているところです。

今はその準備期間。

みなさんにその方と場所をご紹介したい!

そんな思いで笑いヨガをしようと思いました。

娘が小学校3年生の時に

喜多町にあった青少年相談所に通っていたのですが

その時に学生ボランティアで来ていたんですって。

それから、

不登校の親の会に参加してくれたり

AHとよた(アティテューディナル・ヒーリングとよた)に参加してくれたり

とずっとつながりがあった方なんです。

ぜひぜひ、笑いに来てください\(^o^)/


やったー! やったー! イエーイ!\(^o^)/

いいぞ! いいぞ! イエーイ!\(^o^)/




  • LINEで送る

同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事画像
笑いヨガリーダー養成講座のごあんない
今日は世界笑いの日
世界笑いの日inとよた
SANAGI通信 NO.22
おかあさんのための笑いヨガCOCON 次回は6月20日(火)
おかあさんのための笑いヨガCOCON 次回は5月16日。
同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事
 笑いヨガリーダー養成講座のごあんない (2019-10-27 09:50)
 今日はCOCON (2019-05-21 08:28)
 SANAGI通信 42号 (2019-02-01 09:43)
 今日は世界笑いの日 (2018-05-06 10:05)
 世界笑いの日inとよた (2018-05-02 11:57)
 SANAGI通信 NO.27 (2017-09-23 08:00)

Posted by KAYO at 11:03│Comments(0)笑いヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かよちゃんといっしょに笑いましょう
    コメント(0)