2017年02月08日

いよいよ明日は 読書会「ほんからまなぶこどものけんり」

明日(2月9日)はひゃくようばこ主催の読書会です。

まだ参加できますので
迷っていらしたらぜひどうぞ。

自分一人では納得できないことも
誰かと話しているうちに腑に落ちることもあります。

読書会と言っても
今回は読書会をする前に知っておくといいことを私からお伝えします。

あらかじめ本を読んできてくださいとかないので
子どもの権利ってなに?
って思ったらぜひぜひ来てください\(^o^)/


【ひゃくようばこ読書会のおしらせ】

2月のひゃくようばこ読書会をご案内します。
全部で4回、開きます。

「ほんからまなぶこどものけんり 〜ベーシック・リーディング〜(初めて参加される方向け)」

○とき:
①2017年2月9日 (木)
・午前の部 10:30~12:00
・午後の部 14:00〜15:30

②2017年2月16日(木)
・午前の部 10:30~12:00
・午後の部 14:00〜15:30

○場所:curry rice & coffee いとカフェ
 豊田市栄町7丁目6-1ブライトアベニュー1F

○参加費: 200円 +いとカフェメニューからワンドリンク等のオーダーをお願いします。

○申し込み/問い合わせ先
(Eメール):kodomosentiments@gmail.com


車でお越しの方は駐車場のあんないが載っていますので
ひゃくようばこのブログをごらんください。

http://hyakuyobako.boo-log.com/e395741.html


Posted by KAYO at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日は 読書会「ほんからまなぶこどものけんり」
    コメント(0)