2011年04月15日

2人組で癒やす

YOUの例会などでは時々身体ほぐしのようなことも行います。
先日、知り合いの方から教えてもらったものをやってみました。
二人組で癒す by無痛ゆらし療法の松永光司さん

簡単ですし、一人5分ですので短時間でできます。
おためしあれ。

肩が凝った時に肩たたきや肩もみと思いますが、こんなふうにさすったり手をあてるだけでも気持ち良いものですよ。


今日(15日)は午後からパステルシャインアートとコラージュを行い、夜の7時からは自助グループを行います。
午後4時30分~7時まではフリータイムです。

今日は自助グループで「きゅうりもみ」を行う予定です。
これも2人一組で行う身体ほぐしです。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(YOU)の記事画像
YOUのお泊まり会
同じカテゴリー(YOU)の記事
 YOUのお泊まり会 (2014-10-04 12:12)
 YOU 最終日 (2012-03-22 15:58)
 親であるということ (2011-06-11 10:17)
 お知らせとお願い (2011-04-06 21:35)

Posted by KAYO at 08:55│Comments(0)YOU
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2人組で癒やす
    コメント(0)