2014年08月19日

人を傷つける考えを全て変えることを選べる

怖れを手放す
ごきげんいかがですか。

AHのグループで使うカードの言葉を紹介します。

***************************

人を傷つける考えを全て変えることを選べる

考えの中には、

自分を傷つけるものも、自分の力になるものもあります。

自分の頭で何を考えるかを常に選んでいるのは私自身です。

ほかの人は誰も私の代わりに選んでくれないからです。

私は愛のある考え以外は全て手放すことを選びます。

今日、私の全ての考えを、

自分自身や他人への怖れ・罪悪感・避難から解放することを決意します。

そのためにこう繰り返します。

人を傷つける全ての考えを変えることを選べる。

***************************



自分の考えは選ぶことができるのに

誰かに選ばされていると思い込んでいる私がいました。

『愛のある考えを選べない!』と叫んでいるときには

それだけ傷ついている自分がいるんだということでした。

その傷を癒して(わかってあげて手放して)

勇気を出して愛のある考えを選んでいきたい。



作り笑顔でも幸せホルモンがでます。

笑って!笑って!笑って!

(*^_^*)

最後まで読んでくださってありがとう(*^_^*)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(アティテューディナル・ヒーリングとよた)の記事画像
AH交流会で笑いヨガ
AH交流会のお知らせ
攻撃的な考えを捨てれば、この状況から逃れることができる
非難だけが私を傷つける
怖れるものは何もない
私はものごとに対して違う見方をすると決心する
 SANAGI通信 NO.11 (2016-05-30 16:35)
 外で何が起こっていようと心の平和を選ぶことができる (2015-07-25 13:27)
 笑いヨガと語り合いの時間 SANAGI 次回は7月28日(火) (2015-07-18 09:01)
 AH交流会で笑いヨガ (2014-12-18 10:58)
 掃き掃除をしていたら (2014-11-20 08:50)
 昨日のAH交流会 (2014-10-17 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人を傷つける考えを全て変えることを選べる
    コメント(0)