2016年07月19日

こころを落ち着かせるために

みなさん、ごきげんいかがですか。

明日7月20日7時57分に満月の時間を迎えます。
新月に願った願い事が満月にかなうと言われています。
また、満月は浄化の力もあるようです。
手放したい思いも受け取ってもらえます。
手放したい思いがある時には満月にお願いしましょう。

また、『慈悲の瞑想』を唱えるとこころが落ち着きますよ。
「悟りの光」という言葉に抵抗がある方は「知恵」に読み替えてもOKです。

『慈悲の瞑想』

私は幸せでありますように
私の悩み苦しみがなくなりますように
私の願いごとが叶えられますように
私に悟りの光が現れますように
私は幸せでありますように (3回)

私の親しい人々が幸せでありますように
私の親しい人々の悩み苦しみがなくなりますように
私の親しい人々の願いごとが叶えられますように
私の親しい人々にも悟りの光が現れますように
私の親しい人々が幸せでありますように(3回)

生きとし生けるものが幸せでありますように
生きとし生けるものの悩み苦しみがなくなりますように
生きとし生けるものの願いごとが叶えられますように
生きとし生けるものにも悟りの光が現れますように
生きとし生けるものが幸せでありますように(3回)

私の嫌いな人々も幸せでありますように
私の嫌いな人々の悩み苦しみがなくなりますように
私の嫌いな人々の願いごとが叶えられますように
私の嫌いな人々にも悟りの光が現れますように

私を嫌っている人々も幸せでありますように
私を嫌っている人々の悩み苦しみがなくなりますように
私を嫌っている人々の願いごとが叶えられますように
私を嫌っている人々にも悟りの光が現れますように

生きとし生けるものが幸せでありますように(3回)



最後まで読んでくださってありがとうございます。
今日は松平交流館でお母さんのための笑いヨガCOCONをします。
笑いたい方は来てくださいね。
お待ちしています(*^_^*)

ホッホッハハハ ホッホッハハハ イエーイ! \(^o^)/
ヤッター! ヤッター! イエーイ! \(^o^)/
いいぞ! いいぞ! イエーイ! \(^o^)/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ブリューゲル展に行ってきました
芍薬の花と蟻
月の虹作品展~終了しました
明日3月20日は下山でほんわか里山交流まつりがあります。
ギラギラの太陽
ぎっくり腰
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 SANAGI通信 42号 (2019-02-01 09:43)
 ブリューゲル展に行ってきました (2018-05-11 09:35)
 芍薬の花と蟻 (2018-05-03 11:13)
 月の虹作品展~終了しました (2018-02-18 16:12)
 今日は十五夜 (2017-10-04 16:28)
 明日3月20日は下山でほんわか里山交流まつりがあります。 (2016-03-19 13:58)

Posted by KAYO at 07:00│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こころを落ち着かせるために
    コメント(0)