2014年08月25日

新月なので・・・テレビ体操始めます

うさぎたち

ごきげんいかがですか。

今日は新月。

8月25日23時13分、新月の時間を迎えます。

新月を過ぎると月は満月へと向かいます。

膨らんでいく月とともに

いろいろなことが身についていきます。

何かを始めるのに適しているそうです。

私は朝のテレビ体操を始めることにしました。

以前やっていたんだけどいつのまにかお休みしていたので

もう一度チャレンジです。

ラジオ体操を真剣にやると結構いい運動になるんですよね。


今日はマクロビレッジで新月会。

今日の写真のうさぎたちは娘の作品です。

マクロビレッジの会場にも連れていきます。

お時間ある方は遊びに来て下さい。

12:00から15:00までいます。

娘のフェルト手芸の作品の展示販売と

私のOSHO禅タロットで出店しています。

新月会

 

今日のAHのカードの言葉

『あるのはこの瞬間だけ』

最後まで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ブリューゲル展に行ってきました
芍薬の花と蟻
月の虹作品展~終了しました
明日3月20日は下山でほんわか里山交流まつりがあります。
ギラギラの太陽
ぎっくり腰
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 SANAGI通信 42号 (2019-02-01 09:43)
 ブリューゲル展に行ってきました (2018-05-11 09:35)
 芍薬の花と蟻 (2018-05-03 11:13)
 月の虹作品展~終了しました (2018-02-18 16:12)
 今日は十五夜 (2017-10-04 16:28)
 こころを落ち着かせるために (2016-07-19 07:00)

Posted by KAYO at 08:02│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新月なので・・・テレビ体操始めます
    コメント(0)